ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
(尸)尸
DMM.com証券
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年11月17日

めっきり寒くなりましたね

待つこと2ヵ月半 やっとフリードがやってきました。
今までの車と横幅20cmしか変らんのに やはりかなり狭いw

景気が悪いし、しょうがないですね^^;
ほいでもって節約のためカーステは自分でつけることに。久しぶりの車いじりに悪戦苦闘の末何とか取り付け完了しました^^
USB対応なんで、便利に使えそうです。
めっきり寒くなりましたね

えっと 時計やらなにやら初期設定がまだ済んでません。 便利になった分めんどくさい (ーー;)

↓ こちらで デッキ本体、取付金具、USBメモリーを購入しました。 デッキはオートバックスより安かったでつ(#^.^#)v





ぐるなび食市場
同じカテゴリー(etc)の記事画像
現在の佐島港
謹賀新年
沼津丼
さようなら LOOX T70J
まったり
HIS SIM
同じカテゴリー(etc)の記事
 現在の佐島港 (2010-05-08 13:44)
 謹賀新年 (2010-01-02 11:39)
 車の鍵 (2009-12-13 14:02)
 沼津丼 (2009-11-21 20:55)
 さようなら LOOX T70J (2009-11-18 12:30)
 まったり (2009-01-19 18:15)

この記事へのコメント
久々~
綺麗なイルミですねぇ・・・

daisukeも、車のオーディオは、自分でつけます。
以前、リアスピーカーとかも付けていた時は、内張りは勿論、座席とかも外して配線隠してました・・・
見た目は、新車がバラバラに・・・・・・
近所の人達の反応が面白かったのを覚えています。。。
Posted by daisuke at 2009年11月18日 06:38
お久しぶりです…
新車購入オメ〜です!
釣具の収納は大丈夫ですか??
しかし、お二人とも凄いですね〜ETCの取り付けさえできませんσ(^_^;)
Posted by takaq at 2009年11月18日 08:55
ETCは シガレットで電源つないでまっすw
そのうちちゃんと配線せねば・・・
Posted by hi63 at 2009年11月18日 12:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。