ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
(尸)尸
DMM.com証券
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年01月24日

オフ会にて

やっとこさ一匹
しかしリリースですOrz




ぐるなび食市場
同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
お久しぶり
久しぶり
はぜ釣り
きた〜
東扇島 東公園
メバル
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 お久しぶり (2011-10-03 00:12)
 久しぶり (2010-01-23 20:00)
 はぜ釣り (2008-08-10 21:07)
 きた〜 (2008-06-07 22:33)
 東扇島 東公園 (2008-04-20 14:49)
 メバル (2008-01-19 20:47)

この記事へのトラックバック
前回別記事にすると書いたヒレ酒の記事がまだですが、1/24(土)楽しい釣行をしたのでコチラを先にUPです~♪釣果はエラく渋いものだったのですが、仲間が集まるのは実に楽しいものです...
雨の新年会【taka's fishing diary】at 2009年01月26日 20:10
この記事へのコメント
結局これだけ
皆さんお疲れ様でしたぁw
Posted by hi63 at 2009年01月25日 01:37
ホントに渋かったですね〜
私など暇で幼児虐待Pで遊んでしまいましたよ(^_^;)
Posted by taka at 2009年01月25日 13:10
乙~でした。
いろんな意味で寒い夜でしたね(笑)
2009年も渋~い初釣りとなりました。今年の世相を反映しているんでしょうか!?
Posted by You at 2009年01月25日 19:34
しかしなんだぁ
リールが500番だと魚がでかく見えていいなぁwww
Posted by hi63 at 2009年01月26日 21:03
うん、20はあるっしょ・・
Posted by 東京はぜ at 2009年01月29日 16:01
近々仇討ちに出向かねばなるまい
チーバス共が沸く前に何とかせねば…
Posted by よっちゃん at 2009年01月30日 20:31
takaさん 幼児虐待p私はあたり一回のみでしたのですぐに引き上げました。 灰皿のところでやりたかったんですが、他所の方が陣取られてたので断念。

youさん 早く景気が戻ってくれないとまじやばいっす、釣りどころじゃ無くなるw

ハゼさん ん~ 15ぐらいですたw

よっちゃんさん燃えてますねw
2月は厳しいので、違う場所に行かねばw
Posted by hi63 at 2009年01月31日 15:19
初めまして黒キチと申します。

以前東京在住のころ、東扇島で釣りをしていたので、今も楽しくブログ読んでいます。

もしよろしければ、相互リンクしていただけますか?
黒鯛釣り&メバリング@研究釣り日誌
http://akaoni723.blog8.fc2.com/

よろしくお願いします。
Posted by 黒キチ at 2009年02月26日 11:53
黒キチさん初めまして
リンク完了しました。
最近ほとんど釣りに行けてませんがよろしくです ^^;
Posted by hi63hi63 at 2009年02月26日 16:18
リンクありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

ちょくちょく遊びにきます♪
Posted by 黒キチ at 2009年03月03日 12:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。