ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
(尸)尸
DMM.com証券
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年02月01日

電子煙草



コンビニで電子煙草を売ってました。安かったので買ってみました。
少しは減ると良いのですが・・・ ( ̄m ̄○)



ぐるなび食市場
同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
今日も
帽子
ロッドケース
偏光グラス
針結び器使用
竿のリメイクその6 完成~
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 今日も (2006-05-06 20:45)
 やっと当たりました (2006-04-21 09:40)
 帽子 (2006-04-04 22:02)
 ロッドケース (2006-03-22 17:51)
 どっち? (2006-02-21 12:46)
 発見 (2006-02-18 02:33)

この記事へのコメント
う~む、そんなものがあったとは知りませんでした・・・減ると良いですね♪

私は、来週の入院で多分やめられると思うので、買わないでおきます。やめられなかったら、検討してみます~(^_^;)
Posted by taka at 2010年02月02日 09:33
電気浮きに改良できんでないの??(笑)
Posted by 東京はぜ at 2010年02月02日 10:45
1ヶ月目のレポート

最初の1週間で、本数で半分程度に減りました。
カートリッジの内容量に多少のムラがあり、長く吸える物とすぐ煙が出なくなる物があるので、余分に持ち歩く方がいいかもしれません。
1日1箱以上のペースで吸ってた人は、必ず充電器も携行することを薦めます。
アルコールが入ると、この代用品の気分的効果が半減し、口直しに本物が欲しくなるという逆効果が発生します。
車での移動中には大変重宝しています。
灰が落ちないので運転の妨げになりませんし、臭いも残りません。
でも最近ちょっと飽きてきたかも…
Posted by よっちゃん at 2010年02月02日 16:21
80万円節約できたぞ~\(^o^)/
Posted by かねやん at 2010年02月02日 23:06
80万 マンセー w

味がいまいちでつね・・・
ミント味でなんとか^^;

タバコの合間に使ってるので まだタバコが減りませんwww
Posted by hi63 at 2010年02月03日 16:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。