ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
(尸)尸
DMM.com証券
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2006年04月04日

帽子

帽子何人か頼まれているようなので、一応私のも紹介しときます。
2004年5月に購入でもうよれよれですが、愛着湧きますよ~
注:夜釣りでヘッドランプをつけてるとバンドで文字が見えません(笑
ボウシ.コム
残念ながらアフリエイトではありません(笑



ぐるなび食市場
同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
今日も
ロッドケース
偏光グラス
針結び器使用
竿のリメイクその6 完成~
竿のリメイクその5
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 電子煙草 (2010-02-01 20:14)
 今日も (2006-05-06 20:45)
 やっと当たりました (2006-04-21 09:40)
 ロッドケース (2006-03-22 17:51)
 どっち? (2006-02-21 12:46)
 発見 (2006-02-18 02:33)

この記事へのコメント
フロントの文字
フィシング ポイズニング と
イースト ファン アイランド クラブ は今は無き某人気サイトからパクりました。(事後承諾受けてますが~)(^^ゞ
Posted by hi63 at 2006年04月04日 22:14
なるほどコレですね~。うん、かっこいい。
やっぱり自分で作ったモノは、何でも世界にひとつですからねぇ~。愛着もひとしおなんでしょうね!
いつ注文できるか分かりませんが、とりあえずデザイン考えてみよっと(笑) 相方も誘ってみるかな~(^^ゞ
Posted by You at 2006年04月05日 00:21
daisukeとか入れたら、ちょっと恥ずかしいなぁ~
でも、カッコ良いですよね・・・
DAIWAとかは、入れてくれないですよね・・・多分?
Posted by daisuke at 2006年04月05日 06:42
~かねやん~ かぶれねえ~(ノ ̄ー ̄)ノ
Posted by かねやん at 2006年04月05日 09:13
昔見たことがあるような?
某呪文で作ってみる・・・やっぱりかぶれないか~(笑
Posted by taka at 2006年04月05日 09:47
いつもかぶってますよん。
冬はこの上にニット帽をかぶせちゃいますが。
某呪文・・・ 絶対かぶれません(笑
kaneyanならOKっしょ?
Posted by hi63 at 2006年04月05日 10:22
呪文は流石に・・・かぶれません。やっぱ表はサイト名入れちゃうんですかネェ。(ちょっと長い気も・・・)
Posted by You at 2006年04月05日 11:07
こんにちは

いい帽子ですね。私もサイトを見てみましたが、欲しくなりました。っていうかその内買います。デザイン考え中です。
Posted by ISOkun at 2006年04月05日 11:34
hi63さん、いやいや、写真をです。
Youさん、パターン43にしてサイト名を上段、略称を下段って感じならいかがでしょう?
と、自分が発注する場合を考えましたが、、、当分無理だ~(>_<)
Posted by taka at 2006年04月05日 12:08
こんにちは!

hi63さんのもいいですネ!

実は私の帽子のフロントの文字、「NO FISHING, NO LIFE」も某CD屋のキャッチのパクリです。
MUSICをFISHINGに換えただけ^^

ISOkunさんも狙ってる!?
Posted by nariri at 2006年04月05日 12:13
どもども。
写真は当時のですから、そのときに紹介したのと同じだと思います(笑
takaさん、似たような竿ダブって買ってなければ~(笑

ISOkunさんも検討中ですか~
パターンが結構有るので、かなり迷いますよね~

naririさんは顔付きで紹介されてましたが、私の場合は鑑賞に堪えられませんので、帽子のみの写真でご勘弁を~(笑
Posted by hi63 at 2006年04月05日 12:24
こんにちは
hi63さんの帽子も、渋いですね!
その刺繍色もよかったかな〜?
私の考えたデザインは、結局そのまんまです(;^_^A
また到着したら報告します(^^)v
Posted by チヌスパイク at 2006年04月05日 15:26
ネットでヘッドランプなどを愛着したの?
Posted by BlogPetのちゅ〜太 at 2006年04月11日 14:02
こんにちは。このたび、アウトドア・フィッシング関連の書籍紹介のブログ始めました。きっとお気に入りの本が探せると思います。よかったら遊びに来て下さい、お待ちしております。
Posted by アウトドアの本をお探し? at 2006年04月13日 13:20
↑のblog
自称 アウトドア本評論家の方が運営されているみたいですが、コメントも無く、単なるアフェリエイトオンリーのblogじゃん。
Posted by ステルス ニャースケ at 2006年04月13日 16:13
ほんとですにゃ~(笑
Posted by hi63 at 2006年04月13日 16:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。