ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
(尸)尸
DMM.com証券
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2006年04月21日

やっと当たりました

VICTORINOX(ビクトリノックス) ARTWORK EDITION JA1-05 クラシック ダイニホンタイポ
VICTORINOX(ビクトリノックス) ARTWORK EDITION JA1-05 クラシック ダイニホンタイポ


似たような赤い奴持ってるんですが(全然使ってない)、当たったので記念に購入(笑


ついでにこちらも購入。
今まで怪しい手作りメジャー使っていたので(笑
本当はダイワのがほしかったんですが、只今取り扱っていないようです(ーー;)
たまったバディポイントを使わせていただきます。感謝 m(__)m

オフト ザ・メジャー タイプ4
オフト ザ・メジャー タイプ4







要らん物買ってしまったか・・・ ナチュラムさんにはめられたかな?(笑





ぐるなび食市場
同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
今日も
帽子
ロッドケース
偏光グラス
針結び器使用
竿のリメイクその6 完成~
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 電子煙草 (2010-02-01 20:14)
 今日も (2006-05-06 20:45)
 帽子 (2006-04-04 22:02)
 ロッドケース (2006-03-22 17:51)
 どっち? (2006-02-21 12:46)
 発見 (2006-02-18 02:33)

この記事へのコメント
当選オメ~

くじ運のない私は工夫します・・・
メジャーは今度こんなヤツを買おうかと
http://www.e-dougu.jp/product_info.php/products_id/3914
ホームセンターで売っているらしいです。
元ネタはコチラ
http://www.otomiya.com/fishing/gear/18-ideaGoods.html
Posted by taka at 2006年04月21日 10:25
うお~っ 激安だ~ (ーー;)
Posted by hi63 at 2006年04月21日 10:41
あたる ってただじゃないんだ…
Posted by 東京はぜ at 2006年04月21日 11:02
当たらなかったけど・・・
他に~ウシシシシィ
Posted by daisuke at 2006年04月21日 12:04
上のナイフ、普通の赤いデザインの奴は1000円ちょっとで買えるんですね。(ーー;)
ダイニホンタイポなんて知らんし、興味ないので・・・
損してないからいいですけどね。

んでもって早速発送のメールが~
わかってますね~(笑
ナチュラムさんもさすが商売上手!
Posted by hi63 at 2006年04月21日 12:30
今度見せてね~
クロ用で最初に借りちゃお~(笑。
Posted by かねやん at 2006年04月21日 17:48
去年はかねやんさんがトップで釣りましたね~ 今年も釣果が出たみたいなので、そろそろ?
Posted by hi63 at 2006年04月21日 19:22
クロかぁ~、今年こそ(笑)
Posted by You at 2006年04月24日 12:22
きょうは、JAがblogしたかったの♪
JAがクラシックはblogしたよ♪
きのうちゅ〜太が、blogしたかったみたい。
JAでクラシックはblogしたいなぁ。
ここにJAでクラシックとかblogするはずだったみたい。
きのうJAで、blog♪
Posted by BlogPetのちゅ〜太 at 2006年04月25日 13:25
ちゅ~太 だいぶ無理してる? (笑
Posted by hi63 at 2006年04月25日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。